カスタマーサクセスの追求に、不況なし

最終更新日:2019年10月10日

こんにちは、小林正弥です。

ビジネスにおいて唯一あなたにお金を払ってくださるのは

【顧客】

だけです。

そして、僕たちが本質的に売っているもの。

それは、

【カスタマーサクセス(顧客の成功】

です。

そのことを音声で語ります。

▼「カスタマーサクセスの追求に、不況なし」

http://m.himalaya.fm/jp/episode/193376/10894272/2

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

新・講座型ビジネス実践会THEONE 無料個別相談会はこちらから

関連記事

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス