気づいたら高くなってた!

最終更新日:2019年10月10日


こんにちは、小林正弥です。

先日、吉野家で2000円近く払いました。
一人のランチです。

吉野家と言えば、

“早い、安い、旨い”

のブランドイメージだったと思いますが、
気づいたら、うなぎとサラダで2000円近くいきました。

では2000円払って満足度が低いかというと
そんなことはありません。(あくまで個人の感想)

この、気づいたら高くなってた、
というのは絶妙ですね!

結婚式を予定しているのですが
結婚式もまさにそんな感じです。

でも、価格に高い、安いはありません。

受け取る価値に対して高い、安いがあります。

なので、顧客に提供する価値が高ければ
高値で買ってもらえるわけです。

【気づいたら高くなってた!】
https://www.himalaya.com/ja/episode/193376/58877635

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

新・講座型ビジネス実践会THEONE 無料個別相談会はこちらから

関連記事

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス