お客さんの、お客さんの成功も追求する

最終更新日:2019年10月10日


こんにちは、小林正弥です。

僕の専門は「教育型ビジネスの構築」です。

一番大切にしていることは、
知識だけでなく結果を出すこと。

お客さんの結果を出そうと思ったら、
その先のお客さんの結果を出すことが大切です。

例えば、

売上アップのプログラムを作っていただいたら、
実際に受講生の売上がアップすることが大切です。

僕⇆受講生⇆受講生の受講生

という3人が結果がで結びついているのです。

このことを意識した結果、
直近1年以内に結果を出している方々が多数います。

こちらの動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=cgDASqaHtOY&feature=youtu.be

あなたのビジネスの結果は、
あなたの中にあるのではなく、お客さんの中にあります。

【お客さんの、お客さんの成功も追求する】
https://www.himalaya.com/ja/episode/193376/59224722

【無料お試し読み】2冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した2冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集


【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス