カスタマーサクセスを定義しよう!

最終更新日:2019年10月10日

こんにちは、小林正弥です。

前回のメルマガで、ビジネスがうまくいかない人は
顧客を置き去りにして「成功」を求める、という話をしました。

カスタマーサクセス(顧客の成功)の対価として
あなたの成功があります。

僕の場合は、

新・講座型ビジネスを構築して
ゼロから3ヶ月で月100万突破していただく。

というカスタマーサクセスがあります。

そのために、目の前のお客様と向き合い、
達成へのサポートをするのが、僕の仕事です。

あなたが追求するカスタマーサクセスは何でしょうか?

まず言語化し、真剣に追求していく。

その先に、あなたの成功があると思います。

続きは音声をお聞きください。

【カスタマーサクセスを定義しよう!】
https://www.himalaya.com/ja/episode/193376/60637782

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