こんにちは、小林正弥です。

この10年間、たくさんのビジネスの相談を受けてきました。

ビジネスの問題解決をしようとする人、
モチベーションが上がらない人、いろんな方がいます。

前回もお伝えしたとおり、

成功とは、他者によってもたらされます。
幸せは、自分一人でもすぐに感じられます。

なので、成功していく人は、

「顧客の成功を自分の幸せとする」

です。

これを20代の時に教えてくれた先輩に
心から感謝しています。

仕事をするなら、
顧客の成功を自分の幸せと考える人がよいですね!

自分の成功だけを考えている人は
結局うまく行かないので、
スキルがあっても長期的な関係は難しいと思います。

続きは音声をお聞きください。

【顧客の成功を自分の幸せとする】
https://www.himalaya.com/ja/episode/193376/60752537