顧客の不満をゼロにする
こんにちは。小林正弥です。
ひとり社長のモーニングルーティーン。
今日も素敵な1日をつくっていきましょう!
●TODAY’s COMMIT
【顧客の不満をゼロにする】
YouTubeはこちら
https://youtu.be/N4zLqlmSkQE
先日あるサービスを解約することにしました。
理由は、使いづらさにあります。
一度冷めた気持ちを熱くするのは難しいですよね。
その時に、
私たちが提供するサービスは
どこが使いづらいのだろう?
と思いました。
早速、身近なお客様に聞いたところ
自分たちでは見落としてしまいそうなことがあり
早速改善中です。
今後は、
・不満や要望をいただくフォーム
・定期的なアンケート
・直接お会いしてヒヤリング
を行い、不満をゼロにすることを目指します。
続きは、YouTubeでお聞きください。
https://youtu.be/N4zLqlmSkQE
●本日のコミットは、
【顧客の不満をゼロにする】
私も一緒に実践していきますね。
気づいたことやあなたの変化をYouTubeのコメント欄に書き込んでみてくださいね。
今日も最高の1日になりますように。
それではまた明日!