顧客の不満をゼロにする

最終更新日:2020年1月30日

こんにちは。小林正弥です。

 

ひとり社長のモーニングルーティーン。

今日も素敵な1日をつくっていきましょう!

●TODAY’s COMMIT

【顧客の不満をゼロにする】

YouTubeはこちら
https://youtu.be/N4zLqlmSkQE

先日あるサービスを解約することにしました。
理由は、使いづらさにあります。
一度冷めた気持ちを熱くするのは難しいですよね。

その時に、

私たちが提供するサービスは
どこが使いづらいのだろう?

と思いました。

早速、身近なお客様に聞いたところ
自分たちでは見落としてしまいそうなことがあり
早速改善中です。

今後は、

・不満や要望をいただくフォーム
・定期的なアンケート
・直接お会いしてヒヤリング

を行い、不満をゼロにすることを目指します。

続きは、YouTubeでお聞きください。
https://youtu.be/N4zLqlmSkQE

●本日のコミットは、

【顧客の不満をゼロにする】

 
私も一緒に実践していきますね。

気づいたことやあなたの変化をYouTubeのコメント欄に書き込んでみてくださいね。

今日も最高の1日になりますように。
それではまた明日!

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