Schoo出演『他力思考で自分を超えた結果を出す』

最終更新日:2020年3月29日

【2020年3月24日】Schooに出演させていただきました。
schoo  他力思考で自分を超えた結果を出す

2019年12月、3冊目となる『最速で10倍の結果を出す他力思考』を出版致しました。
お陰様で、Amazonの起業家関連部門でも1位を獲得できており、
全国の書店で沢山の方にご好評を頂いております。

2020年3月24日に、他力思考の書籍内容を基本に
生放送コミュニティ「Schoo」にて
『他力思考で自分を超えた結果を出す』というテーマで放送致しました。

▼【他力思考で自分を超えた結果を出す】視聴はこちらから
schoo  他力思考で自分を超えた結果を出す

【コース概要】
この授業では、少しの努力で、圧倒的な結果を出す「他力思考」を解説します。

「自力思考」をやめ、「他力思考」に切り替えることで
頑張っても結果が出ない状態から
頑張らずに自分を超えた結果が出せる状態に変えることができます。

1日24時間、1年365日は誰がどうやっても増やせません。
自分の頭で考えるということは、「過去の延長線上」で答えを出そうとしていることであり
過去の経験からは、現状を打破するようなビッグアイデアは生まれません。
「自分の頭と時間」をいくら使ったところで、自力には限界があるのです。

この授業では、すでに結果を出している人の「頭を使い(知恵や経験をお借りし)」
自分以外の人の「時間を使う(協力していただけるようにする)」
“他力思考”について解説します。

【この授業で学べること】
・なぜ、頑張れば頑張るほど、成功が遠のいていくのか?
・自分を超えた夢が現実化する「他力思考」7つの技法
・「他力思考」を使って、1億円プレイヤーになった方法
・人生に役立つ「他力思考」を磨く5つのステップ

▼【他力思考で自分を超えた結果を出す】視聴はこちらから
schoo  他力思考で自分を超えた結果を出す

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス