【成功事例:津久井友美様】日常からサポートして成果の出るプログラムを夫婦で構築

最終更新日:2020年6月19日

「美姿勢ボディメイクコーチ」津久井友美さんの成功事例

今回は美姿勢ボディメイクコーチの津久井友美さんにお話を伺います。津久井さんはインストラクターとして活躍されていましたが、新・講座型ビジネスのメソッドで、3ヶ月集中して結果が出る「美姿勢ボディメイクプログラム」を作られました。スタジオだけでなく日常生活までトータルでサポートする講座が出来たと喜びの声が届いています。

結果を出す教育リーダー

スタジオCUORE代表 美姿勢ボディメイクコーチ

津久井友美さん

インストラクターとして活躍。たくさんの方に常に良い姿勢を保っていただく事ができるようにボディメイクをしていただきたいという思いから、「美姿勢ボディメイクプログラム」を開発し、提供している。自分の姿勢を知ることでトレーニングしてプログラムは、会社員、心理カウンセラー、教員などに選ばれている。

抱えていた問題点

もともとフィットネス業界でインンストラクターとして働いていました。スタジオレッスンでは、スタジオの中では変わっていただけても、それを持続するのは難しいなと感じていました。

スタジオから帰って、日常生活も通してお客様をサポート出来るものを提供するにはどうしたらいいか、日常生活の中からお客様が実践して変わっていただくのにどういう方法がより良いのかと考えていました。

新・講座型ビジネスの説明を聞きに、このメソッドでプログラムを作れば悩みが解決するかもと思い、実践会に参加しました。

新・講座型ビジネスによる解決策

新・講座型ビジネスの仕組みを使って、3ヶ月で集中して結果が出るプログラムを作りました。おかげ様でそのプログラムも好評をいただいています。忙しいお客様には、隙間時間に何をやるか決めてやっていただくので、成果が出やすいと実感していただいています。

お客様に変わりたいという気持ちがあっても、週に1回スタジオに通うだけだと、家に帰ってやってみようと思ったときに1個2個しか思い出せないということがありますよね。このプログラムでは家でもできるというところで選んでいただいていると思います。

新・講座型ビジネスでは、自分が今まで培ってきたものを見直して、自分にしか出来ないプログラムを作り上げて、提供していくステップが、順を追って出来るようになっているところが素晴らしいなと思います。

新・講座型ビジネス導入による変化

得られる価値という視点で考えると、安くても、続けられなくて特に変わらないものよりも、一見高価だけど、高価な分真剣に出来るもの、生活習慣に取り入れて元気になったり、美しくなれたりするもの方がむしろ費用対効果は高いですよね。

一瞬高額に見えるかもしれませんが、やってみると「よかったな」と言っていただけるので、こちらも自信を持って提供できています。

また、夫婦で参加したことで自分一人の考えではなく、家族の中で話合いながら考えて、同じ目標を共有できたのは、すごくよかったと思います。主人のサポートもあって短期間でビジネスとして伸ばせたと思っています。

津久井友美さんの今後のビジョン

身体が変わっていくことで、心も変わり、これからの生き方を更に輝かせていって欲しい。そんな女性を1人でも多く送り出したいと思っています。

他にも多くの方々が「新・講座型ビジネス」で売上を上げています

クライアントの実績は?

ゼロから3ヶ月で月100万達成者が1年間で101名誕生(2020年5月時点)しています。講師である、小林正弥は出版社や研修コンサルティング会社、有名起業塾の講師にも指導しています。

出版と高額講座をワンストップで構築し、年収3000万から1億稼ぐクライアントもいます。

実際にゼロから月100万円を突破している方々

テンプレートに当てはめるだけで独自の講座プログラムが完成できます

「実践会 THE ONE」の最大の特徴は「出版から高額講座までワンストップで作れる」というポイントです。出版講座や起業マーケティング講座は世の中にありますが、セットで構築できる講座は聞いたことがありません。しかし「出版でできること」と「講座でできること」は異なります。

世の中に広く知識や情報を認知するなら「出版」が適しているし、お客様の結果を出すなら「講座」が適しています。結果、出版と講座をワンストップで構築するのがベストです。

『新・講座型ビジネス』構築の秘密を知れる体験セミナーがあります

実際の体験セミナーの様子

2018年5月から東京で開講している体験セミナーでは、お陰様で全国各地から述べ1037名(2020年5月時点)の方々が参加をして頂いています。

セミナー構成として、前半1部は2時間の「新・講座型ビジネス構築セミナー」、そしてご希望者の方のみ2部として『新講座型ビジネス「THE ONE」コミュニティのご説明会』を行わせて頂いております。この講座では『新・講座型ビジネス』を構築する、あらゆる秘訣を惜しみなくお伝えしています。

参加者限定でもらえる5大特典

当日、講座の参加者には結果の出るプログラムに欠かせない「コンセプトメイキングシート」「教育ビジネス構築のチェックシート」など、5大特典をお渡ししています。

また講座終了後には、希望の方に講師である小林正弥と直接、相談できる時間も設けております。セミナーは毎月、東京で開催しています。沖縄からいらして頂いた方もいらっしゃいました。ぜひ、会場で皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

▼セミナー参加で5大特典をゲットする▼

東京のセミナー会場に来られない方はテレビ電話ZOOMでもセミナーを開催しています

 

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス