【成功事例:亀本梨絵様】英語の総合力を鍛えることでTOEICスコアを上げるプログラム

最終更新日:2020年6月17日

「TOEIC英語コーチ」亀本梨絵さんの成功事例

今回はTOEIC英語コーチの亀本梨絵さんにお話を伺います。亀本さんは英語の総合力を鍛えることでTOEICのスコアを上げるプログラムを開発されました。3ヶ月で結果が出るプログラムが開発でき、オンラインのため海外の方にも教えることが出来ると喜びの声が届いています。

結果を出す教育リーダー

TOEIC英語コーチ

亀本梨絵さん

3ヶ月で英語力を上げることでTOEICスコアが上がるというプログラムをオンラインで提供。スコアを上げるテクニックではなく、英語を聞く力、読む力を鍛え、スピーキングのトレーニングすることで英語の総合力を上げるプログラムは、社会人、主婦、駐在員などに支持されている。

提供しているプログラム

リスニング、リーディング、スピーキングをトレーニングして英語の総合力を上げることで、TOEIC試験を受けたときに、試験が簡単に思えてスコアも結果的に上がるという3カ月のプログラムを作っています。

社会人で忙しい方でも学習が続けられるように、スケジュールをお伺いして、例えば通勤時間が長い方には電車の中で座ってできる勉強や、混んでいてテキストが開けないのであれば、イヤホンで聞いてできる勉強などをご提案しています。

お昼休みは早くご飯を食べて、これをやりましょうとか、寝る前はこれをやりましょうというように、細かくプログラムを組んでいます。他にも、PDCA日報を提出していただくので、日報があるから続けられるという方もいらっしゃいます。

新・講座型ビジネスによる強み

最初は生徒さんの英語力を分析をして、そこからプランを立てます。3カ月後のTOEICで何点取るという目標も設定して、そのとおりに進めていきます。オーダーメイドでやっていくので、人によって使うテキストも違います。

実際にご契約していただいた方には、このプログラムでは英語力とスコアの両方が手に入るという点に魅力を感じていただいたり、自分に合ったものをカスタマイズしてくれるというところがいいと言っていただいています。

「頑張って独学で学習されているけれど点数が伸びない、自分の勉強法が間違っているのか見てほしい」といらっしゃった方もいます。分析してアドバイスをしたら、なるほどと納得していただけました。

新・講座型ビジネス導入による変化

今のところ、マーケティングはブログで行っています。ブログでご興味を持っていただいた方にはメルマガにご登録いただき、メルマガで勉強法やトレーニング法の動画をご紹介しています。そこで、一緒にやりたい方は個別相談を申し込んでくださいとお伝えしています。

新・講座型ビジネスで教えていただいたセミナー動画がすごくいいなと思っています。個別相談で初対面でお話する前に、お客様は私の動画を見て下さっていて親近感がありますし、プログラムの内容も、動画で少し説明しているので、ある程度理解されている状態です。

また、オンラインで学べるようにしているので、海外の方でも問題なく教えることが出来ます。LINEやzoomで頻繁に連絡をとっているので遅延もなくスムーズに進められますし、対面と変わらないぐらいのクオリティーで出来ています。

亀本梨絵さんから悩んでいる英語コーチへ

なかなか生徒さんのスコアが上がらないのであれば、何かしら見落としているところがあるはずです。もしかしたら今鍛えている力が、本当に必要なものじゃないかもしれない。トレーニングをされていて、生徒さんの結果が出ないとしたら、そのトレーニング方法が間違っているかもしれない。ちょっとした違いなのですが、これだと結果が出ないなという部分を見つけてあげることが大切だと思います。

他にも多くの方々が「新・講座型ビジネス」で売上を上げています

クライアントの実績は?

ゼロから3ヶ月で月100万達成者が1年間で101名誕生(2020年5月時点)しています。講師である、小林正弥は出版社や研修コンサルティング会社、有名起業塾の講師にも指導しています。

出版と高額講座をワンストップで構築し、年収3000万から1億稼ぐクライアントもいます。

実際にゼロから月100万円を突破している方々

テンプレートに当てはめるだけで独自の講座プログラムが完成できます

「実践会 THE ONE」の最大の特徴は「出版から高額講座までワンストップで作れる」というポイントです。出版講座や起業マーケティング講座は世の中にありますが、セットで構築できる講座は聞いたことがありません。しかし「出版でできること」と「講座でできること」は異なります。

世の中に広く知識や情報を認知するなら「出版」が適しているし、お客様の結果を出すなら「講座」が適しています。結果、出版と講座をワンストップで構築するのがベストです。

『新・講座型ビジネス』構築の秘密を知れる体験セミナーがあります

実際の体験セミナーの様子

2018年5月から東京で開講している体験セミナーでは、お陰様で全国各地から述べ1037名(2020年5月時点)の方々が参加をして頂いています。

セミナー構成として、前半1部は2時間の「新・講座型ビジネス構築セミナー」、そしてご希望者の方のみ2部として『新講座型ビジネス「THE ONE」コミュニティのご説明会』を行わせて頂いております。この講座では『新・講座型ビジネス』を構築する、あらゆる秘訣を惜しみなくお伝えしています。

参加者限定でもらえる5大特典

当日、講座の参加者には結果の出るプログラムに欠かせない「コンセプトメイキングシート」「教育ビジネス構築のチェックシート」など、5大特典をお渡ししています。

また講座終了後には、希望の方に講師である小林正弥と直接、相談できる時間も設けております。セミナーは毎月、東京で開催しています。沖縄からいらして頂いた方もいらっしゃいました。ぜひ、会場で皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

▼セミナー参加で5大特典をゲットする▼

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス