【成功事例:ヴィランティ牧野祝子様】女性が世界中で活躍出来るオンラインキャリアコーチングを提供

最終更新日:2020年6月17日

「国際エグゼクティブコーチ」ヴィランティ牧野祝子さんの成功事例

今回は国際エグゼクティブコーチのヴィランティ牧野祝子さんにお話を伺います。牧野さんは約20年のグローバルキャリアを活かして、女性のための国際エグゼクティブコーチングというコンセプトでプログラムを提供されています。新・講座型ビジネスに出会ったことでご自身の価値を最大化出来た喜びの声が届いています。

結果を出す教育リーダー

国際エグゼクティブコーチ

ヴィランティ牧野祝子さん

約20年国内外でグローバルキャリアを積み、国際結婚をして海外で子育てをしているという経験を持つ。女性を対象として、これから海外で活躍したい人、また海外在住で子育てを終えた後にキャリアを充実させたい人などへコーチングを提供している。クライアントは世界中に広がっており、そのコミュニティ化も行っている。

抱えていた問題点

私は今まで20年あまり、国内外10ほどの国でキャリアを積んできました。経営コンサルのベイン&カンパニーや化粧品のロレアル、世界的な酒類大会社ディアジオ、ファッションのアウトレットやコンセプトストアの立ちあげの仕事もしました。

私だけが日本人という場面も多くありましたが、もちろん日本文化や言葉は分かりますし、中国での仕事も長かったのでアジア文化も知っていました。そのため、「ヨーロッパの中だけで仕事をするのは少しもったいないな。日本やアジアにも関わって仕事をしたいな」と思っていました。

「いずれ起業をしたいな」という思いもあったのですが、当時は何をしたら良いかよくわからず、もやもやとしていました。

新・講座型ビジネスによる解決策

正弥さんの本を拝見し、また実際にお会いしたコミュニティの皆さまも素晴らしかったので、新・講座型ビジネスのメソッドで『女性のための国際エグゼクティブコーチング』というコンセプトのプログラムを一緒に作っていただきました。

私自身、海外で働いていく中でキャリアの設計やこれからの進路、プライベートなことを相談できる人がいなかったことと、日本の女性にもっともっと活躍していただきたいと思いから、このプログラムが出来ました。

”人生トータル”という考えが大きくある上に、海外を掛け合わせるという点が私のコーチングの特徴です。そして、クライアントさんがどういった夢を持っていて、いつ頃までにどんな結果を出したいのかという結果を出すことに非常に力を入れています。

新・講座型ビジネス導入による変化

オンラインで指導を行うので、私もお客様もどこにいても大丈夫だというのがメリットだと思っています。zoomを通してヒアリングをし、一緒に決めた結果が出せるように場所は離れていても、私が伴走するような形で進めていきます。

私はこれまでに、キャリアだけでなくプライベートでもいろいろな学び、体験をしました。現在はイタリア人の主人、3人の子どもとミラノで暮らしています。そういった経験すべてを講座のプログラムに入れることが出来たこと非常に嬉しく思っています。

正弥さんには、魔法のコンセプトの考え方があるので、自分の価値を最大化したいけれど、何をやったらいいのかイマイチ分からないというところからしっかりサポートいただけたと思っています。

ヴァランティ牧野祝子さんの今後のビジョン

自分のコミュニティをより大きくしていきたいですし、日本企業でも管理職を増やしたいという方がいらっしゃると思いますので、その方々のお手伝いをしたいです。日本の女性の皆さまが「これから自分は何でも出来る。キャリアを持ってプライベートもすばらしい人生を歩むことが出来る」と自信を持って生きていけるような世の中になったら良いなと思っています。

他にも多くの方々が「新・講座型ビジネス」で売上を上げています

クライアントの実績は?

ゼロから3ヶ月で月100万達成者が1年間で101名誕生(2020年5月時点)しています。講師である、小林正弥は出版社や研修コンサルティング会社、有名起業塾の講師にも指導しています。

出版と高額講座をワンストップで構築し、年収3000万から1億稼ぐクライアントもいます。

実際にゼロから月100万円を突破している方々

テンプレートに当てはめるだけで独自の講座プログラムが完成できます

「実践会 THE ONE」の最大の特徴は「出版から高額講座までワンストップで作れる」というポイントです。出版講座や起業マーケティング講座は世の中にありますが、セットで構築できる講座は聞いたことがありません。しかし「出版でできること」と「講座でできること」は異なります。

世の中に広く知識や情報を認知するなら「出版」が適しているし、お客様の結果を出すなら「講座」が適しています。結果、出版と講座をワンストップで構築するのがベストです。

『新・講座型ビジネス』構築の秘密を知れる体験セミナーがあります

実際の体験セミナーの様子

2018年5月から東京で開講している体験セミナーでは、お陰様で全国各地から述べ1037名(2020年5月時点)の方々が参加をして頂いています。

セミナー構成として、前半1部は2時間の「新・講座型ビジネス構築セミナー」、そしてご希望者の方のみ2部として『新講座型ビジネス「THE ONE」コミュニティのご説明会』を行わせて頂いております。この講座では『新・講座型ビジネス』を構築する、あらゆる秘訣を惜しみなくお伝えしています。

参加者限定でもらえる5大特典

当日、講座の参加者には結果の出るプログラムに欠かせない「コンセプトメイキングシート」「教育ビジネス構築のチェックシート」など、5大特典をお渡ししています。

また講座終了後には、希望の方に講師である小林正弥と直接、相談できる時間も設けております。セミナーは毎月、東京で開催しています。沖縄からいらして頂いた方もいらっしゃいました。ぜひ、会場で皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

▼セミナー参加で5大特典をゲットする▼

東京会場に来られない方はオンラインTV電話でもセミナーを開催しています

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス