【成功事例:ティッツェ幸子様】脳科学を活かして夢を実現するプログラムを新・講座型ビジネスで確立

最終更新日:2020年6月17日

「ドリームプランナー®創設者」ティッツェ幸子さんの成功事例

今回はドリームプランナー®の創設者であるティッツェ幸子さんにお話を伺います。ティッツェさんはご自身の経験から理想を実現するための「ドリームプランナー®」を開発されました。新・講座型ビジネスのメソッドを取り入れたことで、学び続けられる講座が出来たと喜びの声が届いています。

結果を出す教育リーダー

ドリームプランナー® 創設者

ティッツェ幸子さん

人生の辛い時期に未来日記を書いただけで、現在のドイツ人の旦那様と出会い、人生が大きく180度変わった経験から、多くの方が理想を実現出来るように「ドリームプランナー®」を開発。2019年6月には「願いを叶える『月眠り』の魔法」を出版。

 

抱えていた問題点

私の講座にはベーシック・アドバンス・トレーナー育成の3コースがありますが、講座を終えた後に学び続けられる場がないという受講生さんたちの学びについての悩みがありました。

脳科学は知るだけではダメで、使い続けることで成果を出し続けます。学んでいる最中はいろんな引き寄せを起こしたり、夢を叶えていきますが、卒業するとペースダウンしてしまいます。学んだことを使い続けてもらう為に、何か出来ないかと思っていました。

もう1つ、娘が日本にあるドイツの小学校に通っていますが、夏休みなどがとにかく長く、その間どうやって私は仕事をするかという悩みがありました。

新・講座型ビジネスによる解決策

THE ONEには、ITに強い方やセールスに強い方、出版・マーケティングなどそれぞれのスペシャリストがいて、どうしようと思った時にすぐに相談出来るので本当に助かっています。

素人だと調べてもなかなか分からないし、調べ方もよくわからないものです。先生が素晴らしい講座は他にもあると思いますが、例えばITや出版のような特別なカテゴリーに対しても強いというのは他にはないと思います。

さらに、コーチングも素晴らしく良いですね。実際にプログラムを自分でやっていきますが、どうしてもモチベーションが高い時と低い時があります。90日間コーチングがついていることで、とても助かっています。

新・講座型ビジネス導入による変化

新・講座型ビジネスに変えることで、長く学び続けられる講座が作れたというのがすごく大きな成果です。どうやったら学びの継続を実現出来るかという悩みを、新・講座型ビジネスが解決してくれました。

また、世界中どこにいても学びのコミュニティを運営出来る仕組みづくりもしているので、家庭との両立についての悩みも今年のうちに解決出来るではないかと思っています。

THE ONEでは最初の3ヶ月間がとにかく手厚く毎週正弥さんにzoom上でも会えますし、質問しようと思えば聞くことが出来ます。止まらなくて済む、という感じですね。最初に加速させてくださる環境があるからこちらも加速しやすいです。

ティッツェ幸子さんの今後のビジョン

女性が笑顔になると、例えば家庭が明るくなる、会社でも笑顔が良い女性がいると会社が明るくなると感じています。女性は社会的にたまに弱い立場になってしまうけれど、居るだけで華、明るくするパワーを持っていると信じています。なので、1人でも多くの女性が自分のやりたいことをわかって、笑顔になってそれが社会に広がっていったらいいなと思っています。

他にも多くの方々が「新・講座型ビジネス」で売上を上げています

クライアントの実績は?

ゼロから3ヶ月で月100万達成者が1年間で101名誕生(2020年5月時点)しています。講師である、小林正弥は出版社や研修コンサルティング会社、有名起業塾の講師にも指導しています。

出版と高額講座をワンストップで構築し、年収3000万から1億稼ぐクライアントもいます。

実際にゼロから月100万円を突破している方々

テンプレートに当てはめるだけで独自の講座プログラムが完成できます

「実践会 THE ONE」の最大の特徴は「出版から高額講座までワンストップで作れる」というポイントです。出版講座や起業マーケティング講座は世の中にありますが、セットで構築できる講座は聞いたことがありません。しかし「出版でできること」と「講座でできること」は異なります。

世の中に広く知識や情報を認知するなら「出版」が適しているし、お客様の結果を出すなら「講座」が適しています。結果、出版と講座をワンストップで構築するのがベストです。

『新・講座型ビジネス』構築の秘密を知れる体験セミナーがあります

実際の体験セミナーの様子

2018年5月から東京で開講している体験セミナーでは、お陰様で全国各地から述べ1037名(2020年5月時点)の方々が参加をして頂いています。

セミナー構成として、前半1部は2時間の「新・講座型ビジネス構築セミナー」、そしてご希望者の方のみ2部として『新講座型ビジネス「THE ONE」コミュニティのご説明会』を行わせて頂いております。この講座では『新・講座型ビジネス』を構築する、あらゆる秘訣を惜しみなくお伝えしています。

参加者限定でもらえる5大特典

当日、講座の参加者には結果の出るプログラムに欠かせない「コンセプトメイキングシート」「教育ビジネス構築のチェックシート」など、5大特典をお渡ししています。

また講座終了後には、希望の方に講師である小林正弥と直接、相談できる時間も設けております。セミナーは毎月、東京で開催しています。沖縄からいらして頂いた方もいらっしゃいました。ぜひ、会場で皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

▼セミナー参加で5大特典をゲットする▼

東京会場に来られない方はオンラインTV電話でもセミナーを開催しています

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

関連記事

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス