【新・講座型ビジネス実践会®チームインタビュー】コーチ:後 木綿

最終更新日:2021年4月28日

 全員がそれぞれの目標を達成し、
夢を叶えられている事を目標に

プロフィール

【コーチ】後 木綿(Yu Ushiro)

1983年11月25日石川県金沢市生まれ。

広告代理店、人材教育コンサルティング会社、海外就業(フィリピン)を経験し、2021年2月から新・講座型実践会THEONEのセールスパートナーを担当。

同年3月から受講生向けのコーチも兼任。

新・講座型ビジネス実践会®への加入のきっかけは何ですか?

代表の小林正弥と同じ会社で働いていた経緯があり、元々知り合いでした。

小林の活躍は知人を通じて知っていたので「まさか声を掛けてもらえるなんて!」と驚きでしたが、チームメンバー全員が素晴らしく、一緒に働き成長していきたいと思い加入致しました。

新・講座型ビジネス実践会®でのプロジェクトの責任は何ですか?

主にセールスとコーチングを担当しておりますが、セールスでは「お客様の抱いている思いをしっかりヒアリングし、その思いの実現のキッカケを与えられる自分で在りたい、と思っております。

また、この業界の平均成約率(30%程)を超えた数値をキープし、ノウハウを受講生の皆様にシェアできる位にしたいです。

コーチングでは「傾聴、承認、励まし、応援、信頼」をキーワードに受講生の方々と関わりを持ち、皆様の目標達成のサポートをしていきたいです。

新・講座型ビジネス実践会®の魅力は?どんなコミュニティですか?

お互いを尊重、尊敬し合っているコミュニティだと思います。

受講生の「思いを実現する姿勢」がお互いに良い刺激を与えていて、その場に関われている私も刺激になります。

「自分の夢を実現させたい!」と強く思っている方にとって魅力ある場所だと感じます。

新・講座型ビジネス実践会®での今後のビジョンは?

セールスの立場としては関った方に「私と話せて本当に良かった。自分の可能性をさらに感じる事ができました」と思ってもらえるような時間を提供できる人材になりたいですね。

そしてコーチとして関わる受講生全員がそれぞれの目標を達成し、夢を叶えられているような状態になるよう精一杯貢献していきたいです。

【新・講座型ビジネス実践会® コーチ】
後 木綿

出版から教育ビジネスまでワンストップでサポートします

各講師のプロフィールはこちら

『新・講座型ビジネス』を”体感”するセミナーはこちらから

無料WEBセミナーをチェックする

【無料お試し読み】3冊のお試し読みをプレゼント中

amazon3部門で1位を獲得した3冊の書籍を「お試し読み」として受け取ることができます

無料お試し読みをチェックする

関連記事

【成功事例】売上を上げた方々の事例集

【新・講座型ビジネス】で実際に売上を上げた方々の事例はこちらからチェックできます。

成功事例をチェックする

著者×新講座型ビジネス

法人コンサル×新講座型ビジネス

健康×新講座型ビジネス

語学×新講座型ビジネス

WEB×新講座型ビジネス

女性起業×新講座型ビジネス

専門スキル×新講座型ビジネス